SSブログ

友近のダイエット その2 [ダイエット]

スポンサードリンク




こんにちわ、kimtakeです。
ダウンロード (6).jpg

一時期、インターネットの広告でも、
テレビのCMでも雑誌でも話題になっていたのが、
お笑い芸人の友近のダイエット方法ですよね。
友近さんは、ダイエットを公開ダイエットとしてスタートさせました。
芸人として売れて、忙しくなって、
めっちゃ食生活が乱れてたんやて、
外食も続いてたし、高カロリーのものをよく食べるという傾向にあったようで、
そのことがダイエットをしなければならない体になった原因になったんやって。

友近さんのダイエット方法は、DHCのプロテインダイエットだったようですが、
これはシェイクタイプのドリンクを、
食事の変わりに置き換えて、
ダイエット中に不足しがちな栄養バランスもきちんと摂取したうえで、
ダイエットをするというタイプのダイエット方法です。
このダイエット方法で、
軽い運動や食べるものにも気を使うというような生活を続けた結果、
ナント!半年で8キロのダイエットに成功したそうな。

コマーシャルなどでも水着姿の友近さんを見かける機会が増えましたが、
結構きれいになった!と思いませんか?
ダイエットをこれからしたいと思っている人は、
一度、友近さんのダイエット方法を実践してみるといいかも知れませんね。

置き換えダイエットはそれだけでは一時的にしか痩せませんから、
食生活を見直すなど、他のことも組み合わせる必要があります。
また終了後食生活を元に戻すとリバウンドしやすいので、
その点も注意しておきましょう。
プロテインって聞くと、ダイエットを連想するよりも先に、
激しいスポーツや筋肉ムキムキ系を連想してしまうのですが、
もちろんダイエットにも大活躍してくれます。

つづく・・・


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。