SSブログ

友近のダイエット [ダイエット]

スポンサードリンク




こんにちわ、kimtakeです。
images (22).jpg

お笑いタレントの友近さんが、
ダイエットに成功したのをご存知ですか?
友近さんは、DHCで公開ダイエットを実施していたんです。
CMでも、友近がビキニ姿で、
出演している放送を見たことがある人も多いと思います。
「あの!ポッチャリの友近が?!!」
「ほんまかいな??!」
と思った方も多いはず。

友近のダイエット方法、それは、
ズバリ!!プロテインダイエットです。
しかし具体的には、それだけではありません。
もちろんDHCのプロテインダイエットにより、
ダイエットに成功したのですが、
もちろん、ジョギングなどの運動も組み合わせた上で
ダイエットに成功しました。

友近さんは、具体的にどれくらいダイエットに成功したのかと言うと、
身長が158センチで、ダイエットを始める前の
昨年10月の時点では、58キロ体重があったそうです。
それを半年で8キロ落として、
今現在50キロになったんやってぇ!
プロテインを飲んだことと、エステを受けたこと、
そしてジョギングを組み合わせて、
ダイエットに成功したんやそうです。

DHCダイエットアワードというものが開催されていたのですが、
この大会のゲスト出演したときに、
めっちゃスリムな体を披露しとったなあ。
でも友近さんは、まだまだゴールではなくて、
これからまだ痩せたいと思っているようですよ。
目標は46キロだそうで、まだダイエットは続いているよう。
友近さんが公開ダイエットをしたおかげで
勇気づけられてダイエットを頑張ろうと思った人も多いんとちゃいますか?

この調子で頑張ってほしいですよね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。