SSブログ

ダイエット食品 [ダイエット]

スポンサードリンク




ダイエット食品を購入したことがありますか?
私は以前に種々雑多なダイエット食品を購入してきました…。
images (26).jpg

たとえば1番最近ダイエット食品として購入したのは、
雑穀米と玄米が混ざっているリゾット。
フリーズドライになっていてお湯を注いで食べる種類のダイエット食品なんですが1食がなんと150キロカロリー!という低カロリーなのでなかなか気に入っています。

他にも、ダイエット食品としてこんにゃくパスタをいろいろと購入したこともあります。
昔もダイエット食品のこんにゃくパスタは購入した覚えがあるんですが、
その当時はかなり水っぽくてまずかったまずかった・・・(泣)、
最近のダイエット食品は味やおいしさにもこだわって作られていますから全然食べることができますよ。

ダイエット食品を購入してみて思ったことは、
ダイエット食品に頼っていると、
結局は普通の食事に戻したときにリバウンドしたり体重が増えたりしてしまう!
とゆうことです。

毎日そのまま継続してダイエット食品を食べ続けることができるならいいかもしれませんが、
結局は痩せたら元に戻してしまうんですよね。置き換え式のシェイクのダイエット食品なども購入したことがありますが、
これも一時的なもので、結局は元に戻りますから、
それ以後のカロリーの摂取にも気をつけないと意味がありませんね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。