SSブログ

体調わるし。

スポンサードリンク




今日は、朝からお寝坊さんでした。
昨日から体調がよくなくて、早めに寝たのですが、朝になってもすっきりせずにぐずぐず横になっていました。
ようやく起きだしたのがお昼前。寝すぎたのか余計体のあちこちが痛くてしんどかったです。
それでも食欲はあり、昼ごはんはおかわりをしていました。昼からもお使いを頼まれて出かけた以外は、だらだら横になったりして過ごしていました。今日はいつも見ないテレビをよく見たと思います。というか、つけてあったので「24時間テレビを見てましたが、あまり内容は覚えていません。確か、TOKIOの城島リーダーがマラソンを走っていたと思います。「サライ」と「負けないで」は何故か耳に残っています。それくらい、なにかあたまがぼーっとしていて、何をしていたのかわからないほど、しんどかったです。でも、夜ごはんだけはしっかり食べていました。私の好きなカレーだったからでしょうか?食欲があるということは、まだ体力を回復できると思います。先週hの仕事で疲れていて風邪を引いたのかも知れません。薬はのみました。夜になってきて少しましになってきました。昼間に寝たり起きたりしていたので、余計眠れなくなってしまい。まただらだらテレビを見てしまいました。明日からまた仕事がはじまるので、体調を整えないといけないと思いながらもテレビは付いてます。ひょっとしたら花粉症かもしれません。最近周りの田んぼの稲が成長してきており、稲花粉にやられているのかもしれません。明日はお寝坊さんにならないように、目覚まし時計を2個セットして寝ようと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。