SSブログ

ダイエット各論 小顔エクササイズ [ダイエット]

スポンサードリンク






手軽でインパクト大の小顔エクササイズ!!
images (52).jpg

こんにちは、kimtakeです。


小顔エクササイズは小顔になるための方法として
手軽にできるものが多いのが特徴です。
実はちょっとしたマッサージエクササイズ
一瞬で小顔になれるんですよねえ。
耳たぶを回したり、リンパマッサージをしたり・・・。
毎日テレビを見ながら小顔エクササイズを続けるだけで
手軽に小顔になることができるといわれています。
顔には様々な筋肉がありますがこの筋肉は
使わなければどんどん衰えて行ってしまいます。
衰えていけば脂肪がつきやすくなりますから、
脂肪がつくと顔が大きく見えてしまいます。


またむくんだりたるんだり様々な顔の
コンプレックスを引き起こすことにもなりかねません。
そこで、顔にあるたくさんの表情筋
鍛えるということは小顔にするためには効果があり!
小顔エクササイズというのは色々とありますが、
頬を上げてみたり口の周りの筋肉を口を大きく開けて
「あ・い・う・え・お」
口を大げさに行うなど色々な方法があります。


小顔エクササイズは即効性があるというよりは
毎日継続して続けていくこと
その効果が発揮されますから、
できれば毎日継続して5分から10分ほど
行うというのがいいのではないでしょうか。
お風呂からあがって顔が温かいうちに
行うことでより効果的ですし、
小顔エクササイズを行う際にクリームなどを
塗っておくことでより効果的に行うことも可能です。
化粧をする前に小顔エクササイズをすれば、
化粧のりにも影響を与えるとも言われていますから、
一度試してみるというのもいいかもしれませんね。


グッズを使わなくても行うことはできますが、
小顔エクササイズ用のグッズも色々と販売されています。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。