SSブログ

ダイエットと運動 [ダイエット]

スポンサードリンク




こんにちわ、kimtakeです。
images (9).jpg

ダイエットと言えば・・・、
やはり運動をして痩せるというのが一番効果的な痩せ方ではないでしょうか。
ダイエットで運動をすれば確実に痩せると言われていますが、
お腹や太ももなんかの部分はなかなか痩せませんよねぇ・・・(泣)。

最近話題になっているのがダイエットの運動方法で、
あの!マドンナの個人トレーナーが発表したトレーニング方法のDVD。
「トレーシーメソッド」というのですが、
これがハリウッドで一世を風靡したんやそうですよ。

ダイエット運動と言ってもむやみやたらに運動をしても痩せませんから、
ポイントを押さえて運動したいもんですよねぇ。
痩せたい部分によってダイエットの運動方法も変えていくのがいいと思います。
たとえば、痩せたいと思っているのが、
下腹だったら、腹筋などの運動が効果的やろうし、
二の腕やったら、ダンベルなんかがええかもしれませんね。

そして、ダイエットでは運動をするだけでなく、
食事にも気を付けて、カロリーを気ぃつけながら食べるというのも必要ですよねえ。

ダイエットで運動を取り入れる際にはポイントがあります。
過激なダイエットをしたからと言って痩せるというわけでもありません。
過激なダイエットが絶対に痩せるというわけではなくて、
それよりも、ストレッチやウォーキングなどの方が、効果的に痩せられます。
有酸素運動をしてゆっくりと運動することの方が、
脂肪を燃焼させる効果があるので、
過激な運動を長時間続けるよりも効果的です。

実は・・・、
有酸素運動を15分以上続けるだけで、
ダイエット効果は大きいのです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。